スマートフォン版はこちら

富田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「富田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 042-8511
住所 北海道函館市駒場町9-18
電話番号 0138-52-1112
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/06/01
健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
ayausa さん / 2012/02/01
富田病院は地元老舗の精神科かと思います。グループホームや介護保険施設も経営しており、在宅療養や連携する福祉制度にも明るい医療機関かと思います。ここも認知症疾患センターがあるため周りでは非常に人気で、新規でかかる時には予約が必要で結構待たされたりしますが、市内の精神科診療では随意と評判が高いのがこちらです。医療のスタッフも施設のスタッフもみなやさしい対応なので、患者さんがほっとする病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

富田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館呼吸器内科クリニック 北海道函館市鍛治1-14-3
ながさわ整形外科 北海道函館市石川町30-3
榊原循環器科内科クリニック 北海道函館市大川町12-22
菅原内科クリニック 北海道函館市昭和3-36-11
東野内科消化器科クリニック 北海道函館市八幡町21-12
こが整形外科クリニック 北海道函館市時任町23-9
西部大山医院 北海道函館市大町4-3
やなづめ医院 北海道函館市日吉町3-43-20
あらし循環器科内科クリニック 北海道函館市松川町15-6
函館おしま病院 北海道函館市的場町19-6


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • 白ちゃんさん
    富田病院 口コミ
    健康診断で行きました。駐車場も広くはないですが、停められる所があるし、また、電車乗り場から降りて2分くらいの所なので、便利な場所です。病院自体は結構古いのですが、何度もなおしているので、入院施設もあり、立派です。看護師さんも、慣れた人たちばかりなので、てきぱきしてて、感じがよかったです。午後からいったので、結構混んでいました。ここの病院は精神科でも有名な病院ですが、内科もやっているので、特に午前中は混んでいます。
  • ピエタさん
    わたなべ内科医院 口コミ
    わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
  • yuiさん
    総合病院 伊達赤十字病院 口コミ
    伯父の受診の付き添いで総合病院伊達赤十字病院に行ってきました。それほど大規模な病院ではなく、外来で検査や診察室をまわる時は楽チンです。受診時は玄関に車を横付けして、本人を降ろしてから駐車場に止めに行っても大丈夫でした。前医からの紹介状を持参していたこともあり、不要な検査は省略してもらえ、伯父が高齢なので助かりました。看護師さんがはきはきして感じが良かったです♪受診科は呼吸器内科ですが、基本的に予約制のため、事前に確認の連絡(受診したい日の数日前)をすることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富田病院の口コミ詳細ページ上部へ